バックれマン

バイトは最短2日でやめる

最近の話

最近全然ブログ書いてないし仕事もしてない、けど部屋の模様替えとか予定だけはたくさんあるからそこらへん含めた近況報告

 

近況

このコロナ禍で5~6月の仕事がなくなったので無職(2年ぶり5度目)をやってるよ、しかも今回は俺悪くないし実家から仕送りがあるから最高!!誕生日もあったし悠々自適な自由時間過ごしてるよ!最高!

 

作業環境変えたよ

誕生日だったのでて6年選手のPCを休ませて新しいのをプレゼントしてもらったよ、それに合わせてちゃんとした作業スペースを制作、人生最高!

pc

前のPCがGTX650Tiとかいう化石だったし今年の夏はなんか電源かHDDが飛びそうな予感がしてたから新調!もう高負荷なMMOとかやらないからLenovoのm75q-1ほしいと思ってたらプレゼントしてもらっちゃた、今のPCよりちょい良いスペックで4万切るからいい時代になったよねぇ、ついでにモニターも2枚にして完璧!人生最高!と思ったらキーボード壊れて自動でミュートしたり音量が上がるようになっちゃったから買い替え予定、PCじゃなくてよかった・・・

作業環境

デュアルモニターが今までのメタルラックに乗らないから出窓ごと改造してメタルラックを作業台にしちゃった、横に金網張ってニッパーとかもかけられる!最高!今まで作業台も飯食うのも同じ机だったからそれが分けられるのもうれしい!え?今?今は作業台でメシ食ってるよ

 

同人誌書くよ

合同誌に誘われた

合同誌に誘われた5月中頃にいきなり合同誌のメンバーに加えられちゃってて気づいたら書くことになったよ、その割には乗り気なんだけどさ、10ページくらいの小説書くよ、気になる人は買ってね、またお知らせするから、ちなみに進捗はありません

自分でも書きたくなった

これは知人とモンハンやってた時の話なんだけどナナテスカトリとテオテスカトル狩りに行ってた時に唐突に「ナナとテオの交尾見てぇ~」と叫んでしまい、そこからモンスターの交尾に興味が沸きまくりで無いなら書くしかないのでは?ということで書きます、締め切り間に合えば・・・

 

ゲームやってるよ

FF12

FF12 The Zodiac AgeがPSstoreで割引されてたところをプレゼントされ、小学生の時に 裏ボス的な奴をあと少しで倒せる!ってところで兄貴に売られた雪辱を晴らすために夜通し

プレイ、なんとか50時間でトロコンできました、満足。

ダクソリマスター

一緒にこっちももらっちゃって、初代をやってるところだけど動きがモッサリしすぎてる、しんどくて楽しい、今イザリスクリアしたところ、ソラールさん・・・

 

その他

エフェクター

作業環境一新したのでこれからたくさん作るよ!あとワウを自分用に作ったんだけどそれをよっぺさん に貸したらなんと菰口さんとのコラボで使ってくれたよ!曲もかっこいいから要チェック!

open.spotify.com

 

親知らず

抜いたよ、あんま痛くなかったけど食べ物挟まるね、でもストレスフリーになるから抜いたほうがいいよ

 

以上!最近の生活!最高!未来の悪魔(チェンソーマン)みたいになってるよ、パワーちゃんかわいいよね、同人書いたりまたなんかあったら書くからね、よろしくね