バックれマン

バイトは最短2日でやめる

i wanna hear me

みんなはどう?俺はダメ、こんばんは、秋吉です。

最近ブログ更新してないからね、意外と求められたりするんだよコレ、こんなもんより本でも読んだほうが人生のためになるよ、それでも読んでくれるみんな、そうお前だよお前、いつもありがとうな、じゃあまずタイトルから回収していこうか。

 

生活はできそう?

 

それはまだ

 

計画を立てよう

 

それも無駄

 

www.youtube.com

 

 

仕事変わったよ

昔マリオ(排水管清掃)やってたって言ったじゃん?アレコロナのせいで実質解雇になっちゃったよ、しゃーないよね、俺もTwitterで転職してーなーとか思ってたんだけど友達が紹介してくれたよ、人脈に感謝、圧倒的成長だね!スーツ着てパソコンカタカタしてるんだけどマジで嫌すぎる、絶対出勤したくないのに気が付いたら働いてんだよね~、エロ同人の催眠ものみたいだよね、最悪。

オシロスコープを買ったよ

お城を見るすごいやつだよ、嘘だよ。

波形をみるやつです、こんなやつ

f:id:akkieeffect:20211010004611p:plain



リアルタイムで波形が見れるすごいやつ、2chあるから波形の比較とかできて良い、あとはわかってれば倍音感とかもある程度わかる、さらにFFTもできる!FFTってのはどの周波数がどれくらい出てるかを見ることができる!!!!

 

ここまで書いたけど結局耳で聴かないと良いかどうかなんてわかんないんだよね、便利だけど判断材料にしかならないってことを思い知らされたよ、でもかっこいいのでOKです。

酒を飲んだよ

酒に飲みすぎるということはない。酒は俺を救ってはくれないが明日まで俺を生かしてくれる。

時計じかけのオレンジをみたよ

スタンリー・キューブリックの作品!悪ガキがとうとう捕まって更生プログラムの実験台になるのだが・・・みたいなあらすじ、友達に半笑いでおススメされたんだけど観て何とも言えない気分になっちゃった、なんつーかキューブリックって底意地悪いでしょ絶対、エンディングとかもすごい嫌な気持ちになる、すごくよくできた作品だった、技術や緻密なストーリーを用いて嫌な気持ちにさせてくる作品、あとおっぱいがいっぱい、ぜひ見てくれよな!!

suzuriに新商品を追加したよ

Q.かっこいい生き物ってなーんだ?

A.

suzuri.jp

 

ラ〇ステとかラルフ〇-レンみたいな立ち位置目指してるよ、かっこいいし買ってね。

 

 

そんなかんじだね、人生つらいながらなんとかやってるよ、年末にまたアドカレ書くと思うけどね、コロナ落ち着いたらもうちょいおもろいの更新したいね、そこで鳴っているのは目覚まし時計だね、もう行かなきゃね、じゃあね。