バックれマン

バイトは最短2日でやめる

7がつ13にち

きょうは、食べものを買いに、どんきほーてにいきました。どんきほーてにはたくさんおいしそうなものがあったので、安いものをたくさんかいました。その帰えりの歩道きょうにはとがいたので、おどかしてやろうとおもって、後ろからちかづいてやりました、そしたらはとはえさをとられないようにまもってにげませんでした。そのときに、はたらきもしない自分がはずかしくて、泣きそうになったので、がまんして、走って家に帰えりました、そのあとすぐに、ふとんにもぐってすこしなみだを流しました。

 

先生からの一言:

なぜ秋吉くんは働かないのかな?悲しい気持ちになるまえにやるべきことがあるんじゃないのかな?