バックれマン

バイトは最短2日でやめる

幽体離脱

信じるか信じないかはあなた次第

 

4/1に記事を書いた時点で負けのような気がするが今日あったんだから仕方がない、4時間ほど寝て泊まっていた兄貴を送り出した後、ソファでうとうとしていると金縛りが、そもそもなりやすい体質だし体が寝て脳が起きてるだけなので問題ない、そして寝落ちしかけなのでエッチな妄想をするとエッチな夢が見れるのでありがたい限りである、いつも通りエッチな事を考えてたらまとめサイトで見た「金縛り中に体を思い切り起こそうとすると幽体離脱するよ」と言う書き込みを思い出しグイ!と体を起こすとあら不思議、上半身が起き上がるではないか、しかしそこから見える体は寝てる、そのまま上にスイーと上がり部屋を見たあたりで低く呟く幻聴が聞こえたので体にカムバック、こうして初の幽体離脱体験を終えたのだった。

思うに明晰夢に近いものだと思うのだから脳に意識的に介入するのはオススメできない、軽い幻覚、幻聴に悩まされる可能性があるからだ、あと周りの目がとてもつらい、ぷるぷる、僕悪い厨二病じゃないよ。